SUMMER NOTE

■お客様の中に、川田へスロウをかけた方いらっしゃいませんかーっ!?

すみません。本当にすみません。
大変申し訳なく思っております。川田の野郎はいつになったらアップする気だいっ!? もうFF4は辞めちまったのかいっ!?
お前の情熱はそんなものだったのかいっ!?
そうお怒りの方々もいらっしゃるかもしれません。安心しろ大丈夫だ。いないからな!!
ああ……、それはそれで……結構なことなんですけども……(震え声)
仕事も日常生活も色々とやってました。そんなお前の色々に興味ないね。なので端折っちゃえよボゥイ。
みんな忙しい中で時間作って好きな事やってんだよっ!! なのに忙しさにかまけてなにやってるんだわたくしよ!

もう夏だよ。自堕落な自らを懲らしめる為にここに宣言いたします。
あと2週間でSUMMER復活することにします!
日本人の魂の礎、"O-BON"が過ぎたら、バシバシアップしなさい!
大袈裟な表現もセシロザ愛ゆえ許したまえ。
お盆前とかってね、もぉ仕事がキリキリ舞でさぁ、腹は痛いは(神経痛)同じ部署にいる野郎が辞めるとか言い出すわでもうそれ誰がそいつのやってた仕事やるんだよ、えぇ!? おいっ、私かよっ!! あぁん? ふざけんなよ今でもいっぱいいっぱいだってば、詰め込み勉強は受験生の間でもアカンとかいわれてたりするじゃないの、ちょっとまって……
そんな、わたくしの今を生きるでした。
畜生、カムバックしますので生暖かい目で見てください。
 

2013/07/26/FLY TO TOP


 

■お待たせしていて申し訳ございません。

大変長らくお待たせ致しました。きよ様リクようやくアップしました。楽しんでくださったら嬉しいです。

暇になる暇になると言われ(脅され)ていた仕事は、全く暇にならず、公私共に時間を欲する日々です。タフマンがぶ飲みする勢いで寝たくないです。
睡眠時間が勿体無い! と叫ぶのにジタバタと藻掻く時間は過ぎてゆきます。
弊社は、オレオレ詐欺ならぬ、暇になる暇になる詐欺です。
仕事よ、ふざけんなよっ!! 過労死なんてしてやるもんか!! 向かって来い、斬って捨ててやる。

リクエスト作品、急ぎますゆえ見捨てないでください。きみが求めることなら、なんでもしますから。
なんだってできるさ、飛んでけー! 赤い翼!
 

2013/04/23/FLY TO TOP


 

■リクエストありがとうございました!!その3

沢山のリクエスト、ありがとうございました。リクエストフォームは閉めさせて頂きました。
必死で書いてます。あー、もう、明日も明後日も仕事行かずに書いていたい。
時間よ、とーまれ(はぁと) 魔法少女になりたい。試練の山へ行けばなれるってネットで言ってた。

ここから私信です。

ホネ姉さんと赤い翼様へ。

骨……not、ホネ姉さんと赤い翼メンバーの隊長研究室へようこそ。じゃなくてリクエストありがとうございました!
まさかのオリキャラへのリクエストに、隠しカメラを数分間探しましたよ。ドッキリではなかろうか、と。
ありもしないキャラクターを作って絡めてしまって、そこに愛はあるのかい? と問い詰められそうです。
原作様には申し訳ないですが、そこに愛はあるので許してください。
暗黒騎士団含む飛空艇団の中で、たぶん一番男らしい姐御の男前っぷりを美しく描けたらいいです。
お心遣い溢れるメッセージもありがとうございます。
リクエスト作品、待っていてくださったら嬉しいです。
これからも、楽しいと言って頂けるものを書き続けたいと思います。
 

2013/03/17/FLY TO TOP


 

■リクエストありがとうございました!!その2

こんばんは。SUMMERです。予想外に反応をいただけたリクエスト。ありがとうございます。
今まで書いたことのないキャラクターをお求めのお客様もいらしたので、これは脳汁を搾り出さなければいけないっ!とグルコサミンやコンドロイチンでも摂ろうかと思案中の川田です。志村ー! 気休めだからー!
只今、リクエスト頂いた合計5〜6話を同時進行しています。
仕事はこれから閑散期へ向かうので、なんとか、大急ぎで熱く作品作りに励みたいと思います。そう、例えば修造の如くね。
リンゴの会社みたいなこと、言ってみたかった。

ここから私信です。

きよ様へ。

リクエストありがとうございます!
セシル父子仲良しモードとTAED後のどちらも書かせて頂きたいと思います。
きよ様の満足ゆくものが完成すれば……いや、するんだ!と自身に喝を入れて、ちょっとゾクゾクしています。
大丈夫です。怖がらないでください。ほんのちょっとだけテンションゲージがレッドゾーンに達しただけです。
可愛いセオドアにパピィはメロメロさの心意気で頑張ります!


嫌じゃなければ様へ。

リクエストありがとうございます!
カインさんイザヨイさん話、楽しんで書かせて頂いております。今まで書いたことのないキャラクターですが、新天地を切り開くという意味でも凄く新鮮で楽しいです。
表向きは、しっかり者の気の強そうな女性が、恋に愛に関してはグズグズになったりすることとか、大好物すぎてどうしてくれようです。
求めてる物、そうじゃないから。とか思って引いてしまわれたらすみませんです。


セシロザ好き様へ。

リクエストありがとうございます!
どうせ誰も見ちゃいないさ。そう思って書いたことを拾われてどうしよう、と思いながらも……実はこんなセシロザも書きたかったんだ! と開けっ広げな欲望に正直でいいじゃないかと自己肯定に必死な私がここにいますよ。
ああどうか引かないで。キャラ崩壊はしたくない。しかし読まれるお方の取りようによってはある意味キャラ崩壊だ。
おいおい、どうしてセシルが変態側だってわかった?
覚悟のあるお方だけが読んでください。
 

2013/03/14/FLY TO TOP


 

■リクエストありがとうございました!!

いい加減に終わったらどうだい。とか言われそうな長ったらしい赤い翼関係ばっかり書いてるSUMMERはもう飽きられているだろうと思っていましたが、リクエストありがとうございます!!
2年連続なんて嬉しくて嬉しくてこっそりひっそり泣きました。これからも通って頂けるように勉強したいと思います。ありがとう赤い翼愛!!
もう暫くリクエストフォームは置いておこうかと思いますので、気まぐれでなんか文句とか書いてみるのも良いかもしれません。


ここから私信です。

赤い翼の某様へ。
リクエストありがとうございました!!
楽しく読んで頂けているだけで、もう胸が一杯なのに。リクエストまで頂いて、本当にありがとうございます。
某様に飽きられる前に、Red Wingsのほうもちゃんと終わらせたいと思いますので、どうぞ待っていてくださったら嬉しいです。
赤い翼の存在って魅力的ですよね! 無理やり同意を求めたった。
昨年に引き続き、とても丁寧で温かい言葉で綴られた某様のリクエスト内容を何度も読ませて頂きました。
馬鹿っ! モニタが涙で滲んで見えないからっ!

文章中のたったワンフレーズからそこまで考えてくださるなんて。某様のイマジネーション能力に胸が突き破られるが如し。
どっちも赤く熱い話になりそうだったので、2話書いてます。
御期待に応えられるように持てるものをRed Hot Wingsへぶつけたいと思います。
ありがとうございましたっ!!
 

2013/03/11/FLY TO TOP


 

■ギリギリ間に合った感。

ようこそSUMMERへ。
こんばんは。
予告通り3周年祭りとしてリクエストを頂きたいと思います。
サイトトップの「REQUEST」よりどうぞ。
基本なんでも良いです。ドリーム小説だけはご勘弁ください。
寂しいことにひとつもなかった場合は、ド変態なセシロザ話でも書こうかと思います。
どうぞ遠慮なく言ってみてください。お待ちしておりまーす。
 

2013/03/09/FLY TO TOP


 

■もうすぐ3周年

ようこそSUMMERへ。
こんばんは。
おかげさまでSUMMERは来る3月9日でサイト開設3周年目を迎えます。
ここまで書き続けて来れたのは、飽きずに懲りずに訪れて下さる皆様と、FF4という記憶に残る素晴らしいゲームを与えてくださった原作様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。
今現在もこれからも、ずっと4を愛して書き続けるモチベーションをありがとうございます。
セシルローザカインみんなみんな大好きだよ!

毎年恒例行事のように(私が)楽しみにしているこの時期がやってまいりましたとも。
3周年記念リクエスト。したいです。カモンエブリバディ。リクエストお願い致します。
なかったら半泣きで自分で自分にリクエストします。
誰だぁ? 寂しいとか寒いとか空しい言う奴は!?
好きなことをやり続けるのになぁ、笑われたからってやめちまうなんてシャバいことすんなよ!
詳細は3月9日の更新でお伝えしますと共に、好きなことを匿名でも書き込めるフォームを御用意致します。
首を洗って待ってなよ!

すんません。強気に出すぎた真似をお許しください。あいつはアホだと笑うがいいさ。
どうぞリク頂けたら、嬉しく思います。

 

2013/03/02/FLY TO TOP


 

■ヴァン・アレン帯

ヴァレンタインだってことで、このような物を頂いた。ヴァン・アレン帯じゃなかった。



比較対象としてパラディンさんと戦闘機に出張って頂きました。
なにこれでかい。
無駄にでかいビアグラス(らしい)
見にくいかもしれませんが、エンブレムのちょっと上に線が入っていまして、2L/rastalとあるんです。
ドイツ語も日本語もさっぱりで申し訳ないですが、2000ml以上は入るってことですよ。
カモン! 糖尿!
ってことですかね。
いえいえ、ビール好きな川田さんへ。と頂いてしまったので、明日は朝寝しても良いよって時には是非ともこれに並々と注いで写メを送ることにします。
どこへ置いとけばいいんでしょう。こんな立派なグラスの入るような上等な飾り棚は我が家にはない。
ありがとうございましたっ!!! 飲んで飲んで飲まれて飲んでってなることにします。酒と泪と男と女ってことっスか。

 

2013/02/21/FLY TO TOP


 

■幸せをありがとう

先日、2/5は誕生日でした。あぁごめんごめん、おめでとうのお言葉を強要しているわけじゃないからねー!
鬱陶しい言い方やわ!(怒)ほんまにぃ。しばきますわよ。
とか思われたら、その時は遠慮なく俺を斬るがいい。
平和で穏やかな誕生日を迎えることができて、生きてて良かった。
とてもとてもとても最高なプレゼント絵を、愛する某さんから頂いてしまいましたよ! 嬉しい!!
本当にありがとう! ありがとう!
ギャラリーにて近日公開させていただきます。
叫ぶよ。本当に。セッシールさーん!!!
男前なあなたが好きだー! そこにシビれる!あこがれるゥ!

誕生日だから、ちょっと良い所で食事しようってなっていたのに、結局、息子の好きな回転寿司になってしまった。
何故だ。
回転しない寿司に行きたかった。
ビッくらポン! がそんなに魅力的なのか。もうそんなのに喜ぶ歳でもないだろう?
ビッくらポン! とはなんぞや。というお方は、ググってくださいませ。
誕生日おめでとう。そう言ってレモン味の飴をくれた息子よ。飴かよ。しかもそれ、お前が嫌いな味だからだろ。
誕生日プレゼントはいらんから、せめて暗黒騎士好きになれ。カインカイン言わないでください。言ってもいいけどセシルさんのことも時々思い出してください。モンハンですら槍(ランス)装備とか毒され過ぎてやしませんか。
   

2013/02/08/FLY TO TOP


 

■うちはコーラ屋だけどねぇ、あんたに売るコーラはない。

自販機にそんな風に言われているのかと思いました。それがこれなんですけどね。



ああ、この写真白すぎて何言ってんのこの人状態ですみません。流石はカメラ機能はオマケ的な私のスマホの実力ですとも。
驚きの白さはセシルさんだけで間に合ってます。

なのでちょっとでも見易く皆様へお伝えできるように加工してみた。



ホラー風になった。恐怖新聞(@つのだじ●う先生)かよ。

よく見えない画像の為に言葉で補いますが、大阪某テーマパークにあったこの自販機、上下二列共全部お茶なんだぜ。
しかもこの寒空にオールコールドなんだぜ。
冷た〜いお茶以外売る気はない。あらあらなんと商売っ気のない自販機だこと。
あぁん? 温かいコーヒー? 十年早いわ!!
そんな声が聞こえてきそうなこの高圧的な態度をどうしてくれよう。
センター上下四列を陣取る500mlペットボトルは、太陽のマテ茶というとても夏をイメージさせる飲料だ。
マテ茶をやたらとプッシュしているようだが、待て! 茶しかないのかよ!(しかも冷たい)そう叫び出したいのは私のほうである。
そんな意味での「マテ茶」ネーミングに違いない。寒さで震える私はそう思うことにした。
ツッコミ待ちとは関西仕様自販機に違いない。突っ込みを頂くまで寒い中冷たい茶を売り続けてボケ倒すに違いない。
夏が来ればオールホットドリンクに姿を変えるに違いない。
喉の渇きを潤したい旅人へ熱いお汁粉とかコーンポタージュとかを売りつける気に違いない。
では、堂々と突っ込んでやりましょうよ。
コーラ飲ませんかい!
ちゃうやないの!
寒いんや。ジェットコースターとか寒かったんや。鼻水が風になびくかと思いました。爽やかになるひと時はいいから、温もりを頂戴。
そんなことを思った正月休みでした。

お題一個アップしました。この話、クリスマスに合わせてアップするつもりだったのに。腸炎のやつがね。本当にもうキャッチーでタイムリーじゃなくて申し訳ございません。
遅くなりましたが、今年もどうぞSUMMERをよろしくお願い致します。





 

2012/01/11/FLY TO TOP
 

inserted by FC2 system